どくはく

思いつくままに雑記を書き綴るブログです。

ブログ開設のお知らせ

こんにちは、カリンちゃこです。

私は、2015年10月から「アニメヲススメ」というブログを運営しております。
ka-rinchaco01.hatenablog.jp

3か月余り地道に更新を励んできましたが、もっと自由にいろんなことを書きたいと思いまして、このたびジャンルにとらわれないブログとして「カリンのどくはく」を立ち上げることにしました。


もともと、いろんなテーマでも記事を書いてみたいという願望はあったけど、なかなか実践に移すことが出来ませんでした。しかし、昨年末から一部はてなブロガーのツイキャスブームにより数多くのブロガーたちに出会い、自由に自分の伝えたいことを綴っている皆さんがうらやましくもあり。いつの間にかその感情は嫉妬に変貌していました。

また、生活スタイルが変わったため、以前のようにアニメヲススメで作品の各話感想を書くのが難しくなったというのも、もう一つの理由。

一応、スタイルとしては週末は「アニメヲススメ」の更新を。平日は「かりんのどくはく」の更新を基本線として考えています。

まあ、この辺はどうなるか実際にやってみないとわからないですがね。


何はともあれ、こちらでも記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。

広告を非表示にする